お知らせ

投稿日:2023年7月6日

【求人中】株式会社AQUAをまるっとご紹介!

名古屋市や瀬戸市など、愛知県内で活動する水道屋『株式会社AQUA』は、現在新規スタッフを求人募集中です。
今回は、求職中の方に向けて弊社の業務内容や求人情報をご紹介します!

株式会社AQUAが手がける業務について

水回りリフォーム

弊社の主力業務は、新築工事にともなう水回り工事や、水回りリフォームです。
一般住宅やビル・商業施設・工場など、多岐にわたる建物を対象に施工を行なっています。
日々の生活に欠かせないキッチン・お風呂・トイレなどの新設工事やリフォーム工事を得意としています。

求人情報について

そんな弊社では、水道設備工事の経験の有無を問わず、新たな仲間を募集中!
入社後は先ほどご紹介した業務に携わっていただきます。

水回りのプロとして活躍するために必要となる資格の取得支援制度や、丁寧な教育体制が整っているため、未経験者や異業種からの転職者であっても一人前の技術者を目指すことができますよ。

もちろん経験者は能力に応じて給与面で優遇しますので、ぜひ即戦力としてご活躍ください!

また、各種手当が充実していたり、カレンダー上の主要な休暇を確保していたりと、働きやすい職場環境が整備されていますので、前向きに入社を検討してくださると嬉しいです。

ぜひご応募を!

暮らしに欠かせない水回り設備に関する工事を行なう弊社の一員に加わりませんか?
春日井市など、各地のみなさまからのご応募を心よりお待ちしています。

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは?

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは…

愛知県名古屋市を拠点に県内各地で水道工事を手がける株式会社AQUAは、ただいま新規スタッフを募集して …

自動水栓

自動水栓

今日は以前洗面台の取り付けをした現場の水栓の取り替えに行ってきました。 当初の打ち合わせから自動水栓 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  採用情報