お知らせ

投稿日:2023年9月27日

【求人】水回り工事の仕事=人びとの快適な生活を支える仕事です

瀬戸市や春日井市などで活動する『株式会社AQUA』では、ただいま水道工事スタッフを求人募集中です!

弊社は水回りの工事を行なっている業者です。
水回りは、おうちのなかでも1日に何度も使用する場所です。
それだけに、使いやすさ=生活のしやすさに直結します。
多くの人の快適な暮らしを支えるのが、私たちの役割なのです。

人びとの快適な生活を支えませんか?

作業中の男性
入社後は、愛知県名古屋市や瀬戸市、春日井市など県内全域で水回り工事や水回りリフォームに携わっていただきます。
経験の有無はいっさい問いません。
経験がない方には、一から丁寧に指導いたします。
現場で必要になる資格や免許の取得もサポートいたします。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
即戦力としてご活躍ください。

まずはご応募ください

弊社は、皆さまが快適に働くことができる環境づくりに取り組んでいます。
皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは?

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは…

愛知県名古屋市を拠点に県内各地で水道工事を手がける株式会社AQUAは、ただいま新規スタッフを募集して …

【求人】あなたも水道屋「株式会社AQUA」の一員に!

【求人】あなたも水道屋「株式会社AQUA…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

「これから水道工事の仕事を始めたい!」という方が気になることの一つとして、この業界の将来性ではないで …

お問い合わせ  採用情報