お知らせ

投稿日:2023年12月28日

年末のご挨拶

本年もありがとうございます

いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も多くのお客様よりご依頼やご相談を賜りましたこと、また多くのお客様との出会いやご縁がありましたことに、感謝するとともに心よりお礼申し上げます。
来年も皆様のお力になれるよう邁進してまいりますので、一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始はご多忙かと存じますが、お身体にはお気を付けてお過ごしください。
どうぞ良いお年をお迎えください。

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

ミニキッチン

ミニキッチン

今日は、ミニキッチンを入れ替えて欲しいとの依頼があり準備配管をしてきました。 …

入社前に知っておこう!定期的な水回りリフォームの重要性

入社前に知っておこう!定期的な水回りリフ…

愛知県名古屋市や春日井市などで水道設備工事を手がける株式会社AQUAは、新規スタッフを求人中! なぜ …

【求人】未経験者、必見!水道工事で役立つ資格って?

【求人】未経験者、必見!水道工事で役立つ…

愛知県名古屋市の水道屋「株式会社AQUA」では、水道設備工事や水道工事に携わってくださる方を募集して …

お問い合わせ  採用情報