お知らせ

投稿日:2023年9月27日

株式会社AQUAが手がける業務について

今回は、愛知県名古屋市の水道屋『株式会社AQUA』が手がける業務について改めてご紹介いたします。

株式会社AQUAが手がける業務


◆新築の水回り工事
キッチン・浴室・トイレ・洗面所などの施工を承っております。
同じ現場で施工を行なう他業者の職人さまと連携しながら、施主さまにご納得いただける水回りを実現いたします。
立地条件やコストなどもしっかりと考慮いたします。

◆水回りのリフォーム工事
「新築当時に比べて汚れが目立つ」
「劣化が目立ってきた」
1日に何度も使用する水回りは、年月を経るごとにこのように気になる部分が目に付いてきます。
またライフスタイルの変化にともない、不便に感じることもあります。
このようなお悩みを解決するために、弊社では水回りリフォームのご提案をさせていただいております。
もちろん、改修工事や水回りのトラブルもお任せください。

弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

株式会社AQUAのサービスについてご紹介いたしました。
これからも弊社では、皆さまの快適な生活を水回りから支えてまいります。

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社AQUAの求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社AQUAの求人はなぜ人気…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探してい …

【求人】あなたも水道屋「株式会社AQUA」の一員に!

【求人】あなたも水道屋「株式会社AQUA…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは?

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは…

愛知県名古屋市を拠点に県内各地で水道工事を手がける株式会社AQUAは、ただいま新規スタッフを募集して …

お問い合わせ  採用情報