お知らせ

投稿日:2022年11月4日

【求人】あなたも水道屋「株式会社AQUA」の一員に!

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

求人募集

お風呂

愛知県名古屋市の水道屋「株式会社AQUA」では、ただいま水道工事などの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

経験不問

ご応募にあたって、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導いたしますので、どうぞご安心ください。
現場で必要となる資格・免許に関しましても、取得にかかる費用を会社が全額負担していますよ!

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術を活かして、弊社でご活躍ください。

アットホームな職場

弊社では、食事会やバーベキューなどといった楽しいイベントを通して、社員同士の交流が活発です。※コロナ情勢により開催に変動あり
そのため、普段の職場の雰囲気も大変アットホームで和気あいあいとしていますよ。

今すぐご応募を!

尾張旭市や春日井市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

「これから水道工事の仕事を始めたい!」という方が気になることの一つとして、この業界の将来性ではないで …

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは?

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは…

愛知県名古屋市を拠点に県内各地で水道工事を手がける株式会社AQUAは、ただいま新規スタッフを募集して …

地域密着型の水道屋『株式会社AQUA』です!

地域密着型の水道屋『株式会社AQUA』で…

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。 さて今回は、弊社について …

お問い合わせ  採用情報