お知らせ

投稿日:2023年5月17日

【水道工事の求人】弊社なら着実にプロへと成長!

「水道工事の技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、着実にプロの技術が身につく弊社求人の魅力をご紹介しましょう。

作業中の男性

弊社求人の魅力とは?

■資格取得支援制度あり

弊社では、資格取得支援制度を設けています。
水道工事や水道設備工事の仕事に必要な資格に関しては会社が費用を全額負担いたします。
資格を有することで、うけられる仕事の幅が確実に広がります。
ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

■じっくりと技術を磨ける

弊社は、戸建住宅の新築にともなう水回り工事や、アパート・マンション・店舗など幅広い建物の水回りリフォーム工事を手がけています。
弊社ならさまざまな経験を積むことができます。
ベテランのスタッフが丁寧に指導いたしますので未経験者もご安心ください。

■アットホームな職場

社内の風通しが良く、食事会やBBQなどのイベントなどを通して、普段から親睦を深めています。
何でも相談しやすい雰囲気があり、助け合いながら働ける職場です。

ご応募はお気軽に!

ただいま愛知県名古屋市守山区の水道屋『株式会社AQUA』では、現場スタッフを募集しています。
技術を磨きたい、早く成長したい方にとって、最適な職場環境といえるでしょう。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
春日井市・瀬戸市をはじめ県内各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

【求人】あなたも水道屋「株式会社AQUA」の一員に!

【求人】あなたも水道屋「株式会社AQUA…

秋も深まりすっかり日足が短くなりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 さて、今回は弊社の求 …

漏水修理

漏水修理

今日はトイレのタンクが割れてしまい水漏れしているタンクの取り替えに行ってきました。 経年劣化でタンク …

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

「これから水道工事の仕事を始めたい!」という方が気になることの一つとして、この業界の将来性ではないで …

お問い合わせ  採用情報