お知らせ

投稿日:2023年10月17日

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

愛知県名古屋市を拠点に活動する水道屋『株式会社AQUA』です。
弊社では、ただいま水道設備工事・水道工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

蛇口

Q.作業服や道具などは支給されますか?

A.一式支給いたします!

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろんです。力仕事は比較的少ないですよ。

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.特にありませんが、常識の範囲内でお願いしています。
タトゥーも隠していただければOKです!

Q.持っていると有利になる資格はありますか?

A.車両系建設機械(重機オペ)、フルハーネス特別教育、足場の組立て等作業従事者があると有利です。

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.24歳~50歳のスタッフが在籍しています。

ただいま現場スタッフを求人中!

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
春日井市や瀬戸市など、各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

漏水

漏水

今回はマンションのお風呂をリフォーム中の現場で天井から水が降ってくるから見てほしいと呼ばれて行ってき …

【求人】株式会社AQUAの求人はなぜ人気なの?

【求人】株式会社AQUAの求人はなぜ人気…

「一生モノの技術を身につけて腰を据えて働きたい」 「人間関係の悩みなどがない働きやすい職場を探してい …

ミニキッチン

ミニキッチン

今日は前回ブログに書いたミニキッチンの設置をしてきました。洗面台も2台新しい物に付け替えてとてもキレ …

お問い合わせ  採用情報