お知らせ

投稿日:2021年5月10日

自動水栓

今日は以前洗面台の取り付けをした現場の水栓の取り替えに行ってきました。

当初の打ち合わせから自動水栓を取り付ける予定にはなっていたのですが、コロナの影響で自動水栓の納期が3ヶ月近くかかってしまうということで仮の水栓になっていました。

待ちに待った自動水栓なので品物が入った時点ですぐお客様に連絡を入れ取り付けに行かせて頂きました。

蛇口に触れること無く手洗いができるのでコロナ禍の今感染対策にもなるので自動水栓の需要がとても高くなっています。

水栓のメーカーや物によっては納期がかからない物もあるので交換してみたいと思いましたらお気軽にご相談ください。

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社AQUAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

漏水

漏水

今回はマンションのお風呂をリフォーム中の現場で天井から水が降ってくるから見てほしいと呼ばれて行ってき …

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは?

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは…

愛知県名古屋市を拠点に県内各地で水道工事を手がける株式会社AQUAは、ただいま新規スタッフを募集して …

お問い合わせ  採用情報