お知らせ

投稿日:2023年3月10日

【求人】未経験者、必見!水道工事で役立つ資格って?

愛知県名古屋市の水道屋「株式会社AQUA」では、水道設備工事や水道工事に携わってくださる方を募集しています。

水道設備

ここからはこの仕事で役立つ資格についてご紹介いたします。

役立つ資格とは

◆管工事施工管理技士
管工事施工管理技士は、ガスや水道などのインフラ整備に欠かせない資格です。
この資格を取得することで、各種配管工事の施工計画や管理を行なうことができます。
水道管工事に携わる方は目指すべき資格といえます。
有資格者は待遇面で優遇されるだけでなく、現場の管理者や専任技術者としての重要なポジションを手に入れることができるでしょう!

ぜひご応募ください

未経験者には一から丁寧に指導いたします。
また資格取得支援制度も設けておりますので、ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
春日井市・瀬戸市をはじめ県内各地からのご応募をお待ちしております。

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

漏水修理

漏水修理

今日はトイレのタンクが割れてしまい水漏れしているタンクの取り替えに行ってきました。 経年劣化でタンク …

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは?

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは…

愛知県名古屋市を拠点に県内各地で水道工事を手がける株式会社AQUAは、ただいま新規スタッフを募集して …

【水道工事の求人】弊社なら着実にプロへと成長!

【水道工事の求人】弊社なら着実にプロへと…

「水道工事の技術を磨きたいけど、求人を選ぶべきポイントって?」 このような疑問をおもちの方も多いでし …

お問い合わせ  採用情報