お知らせ

投稿日:2022年9月21日

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは?

愛知県名古屋市を拠点に県内各地で水道工事を手がける株式会社AQUAは、ただいま新規スタッフを募集しております。

水道工事の仕事に向いている人の特徴3選!

水道の蛇口

◎ものづくりが好き

弊社の主力業務は、キッチン・お風呂・トイレなどの水回りに関する施工です。
設備を配管につなげたり、部品を組み立てたりする工程があるため、ものづくりが好きな方に向いているといえるでしょう。

◎注意力がある

配管や設備に目立たないひび割れが生じているなど、小さな問題であっても重大なトラブルへと発展するのを回避するためにも見逃さないことが肝心です。
そのため、些細な異変に気づける注意力がある人は重宝されます。

◎責任感が強い

水道工事はライフラインに直結する重要な仕事です。
自分が行なった工事がそのままお客さまの生活を支えることになるという自覚と責任感をもてる人は、きっと大成するでしょう。

経験不問で採用中!

弊社では、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。
「我こそは!」という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
尾張旭市や春日井市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

自動水栓

自動水栓

今日は以前洗面台の取り付けをした現場の水栓の取り替えに行ってきました。 当初の打ち合わせから自動水栓 …

【求人】未経験者、必見!水道工事で役立つ資格って?

【求人】未経験者、必見!水道工事で役立つ…

愛知県名古屋市の水道屋「株式会社AQUA」では、水道設備工事や水道工事に携わってくださる方を募集して …

ミニキッチン

ミニキッチン

今日は、ミニキッチンを入れ替えて欲しいとの依頼があり準備配管をしてきました。 …

お問い合わせ  採用情報