お知らせ

投稿日:2022年12月13日

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

「これから水道工事の仕事を始めたい!」という方が気になることの一つとして、この業界の将来性ではないでしょうか。
今回は、求職者に向けて「水道工事の仕事の将来性」について執筆してまいります。

将来性十分の仕事!

結論からお伝えすると、水道工事の受注が簡単に途切れるというのは考えにくく、将来性が十分の仕事といえます。
その理由として、水道工事は各種建築工事や都市再開発に欠かせない工事です。
実際、建設業界の需要の拡大に伴い、水道工事の需要も増加傾向にあります。
また新しいものを作り上げていく工事だけでなく、定期点検やメンテナンスの重要性もますます増していくことが考えられるため、今後も安定した仕事量が見込めるでしょう!

弊社で水道工事のプロを目指そう!

愛知県名古屋市守山区の「株式会社AQUA」では、水道工事に携わってくださる方を求人募集しています!
経験者は優遇いたしますが、未経験者も大歓迎です。
ベテランスタッフが親身になって丁寧に指導いたします。
また資格取得支援制度(会社全額負担)もご用意しておりますので、「水回りのプロ」として必要な技術をどんどん習得していただけます。

一度技術を身につければ長く活躍できる仕事を始めませんか?
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!
尾張旭市や春日井市など県内各地の皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

【求人】水回り工事の仕事=人びとの快適な生活を支える仕事です

【求人】水回り工事の仕事=人びとの快適な…

瀬戸市や春日井市などで活動する『株式会社AQUA』では、ただいま水道工事スタッフを求人募集中です! …

求職者、必見!弊社が手がける水道工事って?

求職者、必見!弊社が手がける水道工事って…

株式会社AQUAは、愛知県名古屋市守山区に拠点を置く水道工事業者です。 瀬戸市や春日井市など県内全域 …

お問い合わせ  採用情報