お知らせ

投稿日:2022年9月13日

地域密着型の水道屋『株式会社AQUA』です!

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
さて今回は、弊社について簡単にご紹介いたします。

株式会社AQUAにできること

キッチンの蛇口から出る水

私たちは、愛知県名古屋市を拠点に県内全域で水道工事を承っております。
新築の水回り工事をはじめ、お風呂やキッチン・トイレなどのリフォーム工事にも対応いたします。
対象となる建物は一般住宅のみならず、ビル・商業施設・店舗・工場など多岐にわたります。
お客さまのご希望を叶えるために丁寧なヒアリングを実施し、その内容に基づく的確なアドバイスを行なうことを常に心がけております。
これからも施工を通じて、地域のみなさまが笑顔で暮らせる環境をお届けしてまいります。

現場スタッフを求人中

そんな弊社では、水道工事に携わってくださる方を募集しております。
経験の有無はいっさい問いませんので、ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!
春日井市や尾張旭市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

株式会社AQUAが手がける業務について

株式会社AQUAが手がける業務について

今回は、愛知県名古屋市の水道屋『株式会社AQUA』が手がける業務について改めてご紹介いたします。 株 …

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは?

【求人中】水道屋の仕事に向いている人とは…

愛知県名古屋市を拠点に県内各地で水道工事を手がける株式会社AQUAは、ただいま新規スタッフを募集して …

【求人】水回り工事の仕事=人びとの快適な生活を支える仕事です

【求人】水回り工事の仕事=人びとの快適な…

瀬戸市や春日井市などで活動する『株式会社AQUA』では、ただいま水道工事スタッフを求人募集中です! …

お問い合わせ  採用情報