お知らせ

投稿日:2023年8月29日

求職者、必見!弊社が手がける水道工事って?

株式会社AQUAは、愛知県名古屋市守山区に拠点を置く水道工事業者です。
瀬戸市や春日井市など県内全域で活動しています。

この記事では、求職者に向けて弊社の業務内容についてご紹介します。

弊社が手がける水道工事って?

水道
弊社では、戸建て・アパート・マンション・ビル・商業施設・店舗・工場など多岐にわたる建物に対応可能な水道工事や水道設備工事を行っています。
特に下記の業務に力を入れています。

戸建住宅の新築にともなう水回り工事

戸建住宅の新築にともなう水回り工事を請け負っています。
キッチン・浴室・トイレ・洗面所などの施工を行います。
立地条件やコストなどもしっかりと考慮し、お客さまのご要望に応えます。

水回りのリフォーム工事

水回りは日々の暮らしに欠かせませんが、新築から時間が経つと汚れや傷が気になってきます。
また、家族構成やライフスタイルの変化で、水回りの使い勝手や収納力が低下することもあります。
そんなお客さまのお悩みを解決するために、弊社では、水回りのリフォームをご提供しています。
最新の水回り設備に更新することで、清潔感や節約効果などのメリットが得られます。
弊社は水回りのリフォーム以外にも、改修工事も承っています。

未経験者も安心!万全のサポート体制!

未経験の方でもなじみやすい教育体制が自慢です。
ベテランスタッフが丁寧に仕事を教えますので、安心してスキルを身につけることができます。
また、資格取得支援制度がありますので、キャリアアップも可能です。
水道工事のプロフェッショナルを目指す方はぜひ弊社求人にご応募ください!

水道工事・水回り工事は愛知県名古屋市守山区の株式会社AQUAへ
株式会社AQUA
〒463-0814 愛知県名古屋市守山区桔梗平2-2014
TEL:052-887-4851 FAX:052-887-4851

お知らせ

関連記事

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

【職人募集】水道工事の仕事の将来性って?

「これから水道工事の仕事を始めたい!」という方が気になることの一つとして、この業界の将来性ではないで …

漏水修理

漏水修理

今日はトイレのタンクが割れてしまい水漏れしているタンクの取り替えに行ってきました。 経年劣化でタンク …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社AQUAでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報